[FXトレーダー・ブロガー・大学生]の3足のわらじをしているナオミです。

現在は、同時平行で[Twitter]もやっています。

 

その中で「ブログをされていて、何かメリットはあるのですか?」という質問をDMでいただきました。

早速、答えていきますね。

 

FXのブログを始めた理由


当ブログ[FXだけで田舎で暮らそう]を開設したのは、2017年5月10日(水)です。

その時は、お恥ずかしながらFXでの成果はゼロでした。

 

また過去には、100万円以上の失敗も経験しています。

ですので、「専業トレーダーで生計を立てるのは現実的ではない」と実感しました

 

その時の状況はプロフィールでも紹介しています。

【関連記事】プロフィール

 

一方で、当時の私は[ランサーズ]に登録をしており、FXに関する記事作成で[おづかい稼ぎ]をしていました。

 

その時に、FXのブログには需要があることを知ったのです

 

FXのブログを運営するメリット


ランサーズから現在の形に転向してからは、[ナオミ]というブランドの確立に力を入れています。

 

目標としている方々がこちら。

 

彼らに共通していることは、ブログ運営の収益がトレード収益を上回っていることです

ですので、私も[FX×ブログ]を同時平行でおこない安定した収益確保を目指しています!

 

またブログ運営を始めるのであれば[A8.net]への登録は必須です!

 

詳しい内容は、こちらでも紹介しています。

【関連記事】【1年2ヶ月で100記事達成】収益変化の全記録を公開します。

 

上記は、当ブログで[100記事達成]を記念して書いたものです。

FX・株式投資・仮想通貨といった[金融系ブログ]を始める方は、ぜひ読んでみてくださいね

 

少しでもお役に立てると幸いです。