2020年になり、ユーザー数が16万人を超えた仮想通貨取引所BTCMEX。

日本語に対応しているため、どんな業者なのか興味がある方もいるかもしれません。

・ BTCMEXってどんな商品が取引できるの?
・ BTCMEXを利用するメリットは?
・ BTCMEXの取引ボーナスやアフィリエイトについて詳しく知りたい

この記事は以上の方に向けて書きました。

BTCMEXに興味があるけど、口座開設をしようか迷っている方はぜひ読んでみてください。

1.BTCMEXは香港に拠点がある仮想通貨デリバティブ取引所

BTCMEXの会社概要

取引所名

BTCMEX

本社所在地

香港

設立年

20197

ユーザー数

16万人以上

商品名

ビットコインの無期限契約(XBTUSD

最大レバレッジ

100

手数料

l   taker0.075 (最安0.06%

l   maker 0.02%(最安-0.03%

仮想通貨の保管方法

マルチシグコールドウォレット

 2020年4月1日時点の情報 

BTCMEXは、2019年7月に香港で設立された仮想通貨デリバティブ取引所です。

世界的に知名度の高い投資家である李笑来氏が設立しました。

設立からまだ時間が経っていないにも関わらず、既にユーザー数が16万人以上(2020年4月)です。

BTCMEXの魅力は、ビットコインの無期限契約ができること。

無期限契約とは、FXのような証拠金取引のことで、BTCMEXでは最大レバレッジ100倍で取引が可能です。

また、BTCMEXは仮想通貨をマルチシグコールドウォレットと呼ばれる管理方法で保管しており、セキュリティ面も万全です。

2.BTCMEXを利用する5つのメリットとは?

BTCMEXを利用すれば、5つのメリットを得られます。

1. 手数料の大幅な割引がある
2. 最大レバレッジ100倍の無期限契約が可能
3. 取引画面が使いやすく、スマホにも対応
4. 最大120$がもらえる取引ボーナスやアフィリエイトプログラムを実施している
5. 日本語に対応している

順番に解説します。

2-1. 手数料の大幅な割引がある

BTCMEXの基本手数料は、taker手数料が0.075%、maker手数料が0.02%です。

しかし、取引をすればするほど取引手数料が割引されます。

30日間の平均的な変動により計算された取引量に基づいて設定されるのです。

BTCMEXブログ記事画像①
画像引用元:BTCMEX公式サイト

取引量が25BTC以上を超えれば、手数料は安くなり、取引量が100BTCを超えれば、maker手数料が逆にもらえるようになります。 

そして、取引量が900BTCを超えると、Taker手数料が0.05%、Maker手数料が-0.03%まで下がります。

ビットコインの取引をたくさんする場合に、おすすめの取引所です。

2-2. 最大レバレッジ100倍の無期限契約が可能

BTCMEXは、最大レバレッジ100倍の無期限契約が可能。 国内の仮想通貨取引所は最大でも4倍ですが、BTCMEXなら少ない証拠金でハイリスク・ハイリターンな取引ができます。

無期限契約なので、先物取引のように有効期限はありません。

また、買いだけではなく、売りから利益を上げることもできるので、ビットコインが暴落している時でも大きな利益を得られる可能性があります。

2-3. 取引画面が使いやすく、スマホにも対応

BTCMEXは、日本語にも対応しており、画面もシンプルなので初めて利用する人でも取引画面が見やすいです。

スマホの画面もシンプルで、操作性も抜群です。

利食いや逆指値の切り替えや取引量の入力なども簡単にできます。 BTCMEXブログ記事画像②
画像引用元:BTCMEX公式サイト

2-4. 最大120$の取引ボーナスやアフィリエイトプログラムを実施している

BTCMEXは最大120$の取引ボーナスがもらえるキャンペーンを行っています。

登録するだけで10$もらえるので、リスクなしで取引をすることも可能です。

また、アフィリエイトプログラムも用意されており、友達や知人をBTCMEXに紹介して取引をしてもらえば、コミッションがもらえます。

さらに、コミッション報酬は業界最高水準の60%!

まだまだユーザー数が少ない取引所なので、これからユーザーが増加する今のうちに紹介すれば、継続的に利益を得られます。

2-5. 日本語に対応している

BTCMEXは日本語にも対応しており、公式サイトにもしっかりと記載されています。
BTCMEXブログ記事画像③
画像引用元:BTCMEX公式サイト

海外の仮想通貨取引所は、公式サイトや取引画面などが日本語に対応していない取引所も多いため、操作に慣れるのが大変ですが、BTCMEXならその心配はなさそうです。

3.BTCMEXでは登録や入金をするだけで最大120$の取引ボーナスがもらえる

BTCMEXは登録や入金をするだけで最大120$の取引ボーナスがもらえます。 BTCMEXブログ記事画像④
画像引用元:BTCMEX公式サイト 

各ボーナスの条件は以下の通りです。   

ボーナス

獲得可能額

条件

登録ボーナス

10

1.      登録後サインイン 

2.      BTCMEXTwitterをフォロー

3.      以下のコメントを付けて、ピン止めされたツイートをRT10ドル相当の登録ボーナス用のコードをゲットしてビットコイントレードをしよう!

https://BTCMEX.com/bonus/
(my code: pYLz1g7W)

初回入金ボーナス

50

初回入金額が0.1BTC以上

累計金額ボーナス

60

合計入金額0.3BTC以上


なお、ボーナスは3営業日前後で反映され、取引の証拠金や手数料の支払などに充てることができます。

ただし、ボーナス自体の出金はできません。

4.BTCMEXのアフィリエイトプログラムならコミッションが最大60%

BTCMEXのアフィリエイトプログラムのコミッションは、業界最高水準の最大60%です。

BTCMEX公式サイトからアフィリエイト登録をして、紹介をすれば、紹介した人が取引をするごとに報酬がもらえます。
BTCMEXブログ記事画像⑤
画像引用元:BTCMEX公式サイト 

また、あなたが紹介した人だけでなく、紹介者がアフィリエイト登録を行い、紹介した人についても、取引量に応じて20%の報酬が発生します。

つまり、BTCMEXのアフィリエイトプログラムは他社のアフィリエイトよりも、報酬が発生しやすく、コミッション報酬の割合も高いのです。

5.BTCMEXについてのまとめ

BTCMEXは、ビットコインの無期限契約が最大レバレッジ100倍で取引できます。

値動きが激しいビットコインの取引で、買いだけではなく、売りでも利益を得られるのです。

また取引ボーナスが最大120$、アフィリエイトプログラムの報酬は業界最高水準の最大60%ももらえます。

ユーザーがまだまだ少ない今のうちに登録をしてみてはどうでしょうか?

登録はこちらからどうぞ。